スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ中になんと!!

2016年6月26日

昨日、夜になんとなく家族でドライブに行きたいね~

なんて話になり、行ってきました。私は都会に向かっての

ドライブも好きですが、どちらかと言うと峠道など山側に

向かうほうが好きです。

話を戻しますが、昨日は旧小峰峠から青梅に抜けて適当に帰ろうかな~

なんて思いながら走っていました。つるつる温泉??みたいな看板が目に

入ってきて気になったので行ってみよう!!と走っていると、小さな川

平井川??だったかな??沿いに所々川を眺めてる人が。

妻が””ホタルでもいるんじゃないの??””と。まさか~なんて話をしました。

どうしても気になってしまい見てみると!まさか!!本当にホタルが!!

私、ホタルを見たのが初めてでした。すごくキレイでしばらく見入ってしまいました。

まだ川の水がキレイな証拠ですね☆感動しました。今日も見に行って来ます!

担当者:深澤