スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二郎を求めて東西南北

2016年4月8日

こんにちはタイヤ館多摩境森です(^_-)-☆

先日西東京市のひばりが丘という所に行く機会があって、前々から評判を聞いていた

『ラーメン二郎ひばりが丘』に行って来ました!

注文するのはもちろん豚大ラーメン!野菜増しで頼んだ図が写真一枚目

スープは最初薄口の醤油でメ〇デルを連想させる味・・・

地元ネタにはなってしまうんですがもともと野猿街道付近育ちなので『野猿二郎』に舌を侵食されている感はあるんです『野猿二郎』とは京王堀之内駅近くの野猿街道沿いにある二郎でチェーン店の中でも最強レベルに近いほど味が激烈にしょっぱいんです。なのに中毒者続出。

その点ひばりが丘店の味は上品というか何というか、食べ進めて行くうちに二郎ならではの味も出てきてなんとも美味でした✨

今月中には野猿二郎行ってこようかなあ

担当者:森