スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男佐々木亮真。歓送迎パーチー

2016年4月9日

こんばんはタイヤ館たまらんばい森です。間違えました多摩境の森です

昨日は男、佐々木亮真の歓送迎会でした歓迎して送っちゃうんですよツンデレですね

いつもお世話になっておりますW・Dフィールドさんの隣のお店の浜焼き市場さんへ

こちらも近くなので時々行ってパーティーをさせてもらってます!

とにかく魚介類が新鮮で全てが美味!!美味しいビール美味しい日本酒で気分も上がり帰って気持ちよく寝られました社長ありがとうございました

そして佐々木君は夜の多摩センターフィッ・・・いやセンターへ

佐々木君はしゃいでますね~歌ってますね~(写真はNGになってしまいました)

楽しめたみたいで良かった✨

今までありがとう佐々木君✨