サービス事例 / 2018年10月28日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

アルファード 車高調取付!

【トヨタ アルファード その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2018年10月28日

今回はお得意様のアルファードに車高調を取り付けます。

家族思いの乗り心地。

アクシススタイリング パーフェクトダンパー3です。なにやら、評判がとても良ろしいらしいです。

そして、心を揺さぶる謳い文句‼︎

お客様のご要望にて取り寄せ致しました。

試乗が楽しみです。

 

こちらが装着前(標準車高)です。それでは装着後です。

 

バン!

バン!

ババン!

カッコよくきまりました!

アライメント調整も行い、バッチリの仕上がり!

試乗させていただきましたが、、、

いいです!すごくいいです!!

しっかりローダウンしても、うたい文句通りの乗り心地です!!

アルミホイールの納期が待ち遠しいですね♪(´ε` )

お買い上げ、ありがとうございました!

カテゴリ:足廻り アライメント 

担当者:吉田

C-HR ALPINE カーナビ取り付け Part1

2018年10月28日

本日はC-HRのカーナビの取り付けになります。

新車でオーディオレスの状態からの取り付けです。

お取り付けするカーナビは、

ALPINE BIGXシリーズの"X9Z-CHR"のナビレディパッケージです。

 

足元から順番に外していきます。

助手席側も運転席側と同じように

足元から外していき、運転席側のメーターパネル等も外します。

 

 ETCも付けていない状態だったのですがETCの付口も

専用であったのでETC2.0をナビと並行して取り付けしました。

担当者:あ ま な い

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031