スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏を快適にお過ごしいただくために

2019年6月18日

皆様こんにちは!

時期的には梅雨真っ只中ですが

本日はいい天気

 

天気が良いと気分も晴れますね~!

 

 

それにしても暑い。。。

特に炎天下に駐車してあった車に乗ると

熱気がハンパないって。。。( ー`дー´)

 

すぐにエアコン!エアコン!って感じです!!笑

 

 

でも、エアコンからは生ぬるい風しか出ない。。。

そんなあなたのお車におすすめなのがっ!!!

WAKO’S パワーエアコンプラス!!

(カーエアコン用潤滑添加剤です!)

 

エアコンの効きがぐっと変わります!!

 

私も昨年、乗っている軽に添加しましたが

ものすごく快適でした(*´`*)

(冷えすぎて凍えるほど…笑)

 

軽にお乗りの方はあるあるだと思うのですが、

エアコンをつけているときの走り出し…!

ものすごく加速が遅いと感じませんか??

そのストレスも軽減されました✧✨

 

 

至れり尽くせりなパワーエアコンプラスです!!

こちらはハイブリッドカーにも対応しております◎

 

夏も快適にドライブされたい方。

タイヤ館高崎北にてお待ちしております。おすすめです。

 

担当者:宮澤