スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【重要】大型連休中の営業日について

2019年4月22日

皆様こんにちは!

本日は暑いですね!!もうすでに夏感ありますね…( ̄◇ ̄;)

 

 

 

もう少しで大型連休(最大10連休)に突入しますね!

 

皆様ご予定はお決まりですか??

 

❁お出かけ予定の方❁

→出発前にタイヤの空気圧やお車の点検をお忘れなく!!

 

❁まだスタッドレスを履いている方❁

→長く履いてしまうと減りが早くもったいないです(・ω・`)

(群馬平野部はもう降らないのではないでしょうか…?)

 

 

 

もちろんどちらも当店におまかせ!!

…頂きたいのですが、営業日にご注意ください⚠

大型連休中、5月1日・3~6日5日間がお休みとなります。

 

大変ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

担当者:宮澤