スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無沙汰しております。。。

2018年12月20日

皆様こんにちは!

 

 

スタッフ日記、しばらく更新しておらず

大変申し訳ございませんでした…。

 

 

この期間、様々な出来事がありまして…!

 

①関東平野部で雪の予報が出る

②タイヤ館高崎北、某ニュース番組にてテレビデビュー!!

 

…正直②を主張したかったというオチなんですが( ̄◇ ̄;)笑

 

関東平野部でも雪の予報が出た

→雪への備え

→スタッドレスタイヤへの履き替え

という流れで取材されました!

 

深夜帯のニュース番組(ゼロ~でおなじみの)だったので

お客様の中でも見ていただいた方が多かったようで。。。

 

お声掛け頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

 

今はほとんど混雑していない状況です…!

履き替えされていない方は今がチャンスですよ☆

 

雪の予報が出て慌てる前に…

お早めのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

担当者:宮澤