スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の出来事。。。

2018年10月13日

一昨日の朝、いつも通り出勤すると、

廃タイヤ置き場のあたりから「にゃーにゃー」と鳴声がしていました。

 

よーく探してみると子猫が一匹。。。

 

周囲に親猫らしき姿はありません。

 

あまりにもずーっと鳴いていたため

捕まえて保護したのですが、

当店スタッフの中に飼える人がおらず、

お店にも置いておくことができないので

泣く泣く店舗の裏へ放しました。

 

 

 

ところがどっこい、

翌朝にはまた同じ場所にいて

引き取り手も見つかった、ということで…

ご近所の方の力もお借りして、再度保護いたしました!!

(※画像は一部加工しております。)

 

 

ちなみに名前は「いわし」ちゃんだそうです♡

目がぱっちりでかわいすぎます♡

 

元気にすくすく育ちますように…!

 

 

 

以上、昨日の出来事でした~!

 

担当者:宮澤