スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内の模様替え

2017年10月25日

皆様こんにちは!

 

まだ10月だというのに。。。すっかり寒くなってしまいましたね(泣)

 

それにもかかわらず、今週末にも台風が来るようで…!!(気象庁HPより)

 

前回の台風の被害が大きかっただけに今回の台風も心配です。皆様、気をつけましょう!

 

近年の天気は本当に読めないです。四季はどこに行ってしまったのでしょうか…?

 

そろそろ衣替えをしないとですね!(済んでる方も多いですかね?)

 

 

衣替えのシーズンより早く、店内はスタッドレスタイヤの展示に模様替え?しました!!

 

私のお気に入りコーナーはこちら!!

◇◆発泡ゴムを見たり、性能を体感できるコーナー◆◇

 

なんと、マイクロスコープで発泡ゴムの水路を実際に見ることができます!

 

ぜひ一度ご来店してお試しください!!

 

担当者:宮澤