スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み間近

2016年8月10日

 いよいよお盆休みに突入しますね。中にはすでにお休みに入っている方もいるかと思います。皆様はお出かけ派ですか、それともご自宅でゆっくりする派ですか?帰省されるという方も多いのではないでしょうか。

 私事にはなってしまいますが、昨日から走行するとタイヤから「カチカチ」と音がして気になったので、本日見てもらいました。「釘を踏んでいたらどうしよう」と不安だったのですが、いざ見てもらうと…

なんと石が挟まっていただけでした…。しかし、原因が分かってすっきりしました!

 これから長距離ドライブをされる方!少しでも不安なことがあれば、お出かけ前にぜひお気軽にご相談ください!!また、高速道路に乗る前はタイヤの空気圧調整もお忘れなく!

タイヤ館高崎北はお盆も営業しております!

 それでは良いお盆休みをお過ごしください!

担当者:宮澤