スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆GW前お出かけ応援、集中得市!7日目!今日も開催中です!☆

2017年4月28日

本日も元気にオープンしております(^_^)/

集中得市7日目ですね~しかし日が過ぎるのが早いです~、もうこのセール半ばにさしかかり、

いよいよみなさんの待ちに待った『ゴーーールデンウッィーーーク!!』。。。

長い方なら明日から9日間お休みらっしいですよ~(-_-;)。

渋滞予測もかなりのキロ数みたいなので、運転には気をつけてくださいね(^^♪

 

本日も、乗り心地の良いタイヤ『REGNO GR-XI』をご購入頂きました!そんな一コマ。

やはりセダンのお車には何だか外観も凄くお似合い!

お車の品にもあった、外観パターン!しかも静粛性があって、路面の突き上げも吸収してくれる

ノイズシート!しかも乗り心地だけではない『レグノサイドチューニング』で直進安定性が優れています!

是非ぜひお勧めのひ一品ですヽ(^。^)ノ

こちらのワンショットはお車の下廻り!意外とキレイなんですねヽ(^。^)ノ

でも何だか、茶色い物が見えませんか???

これ排気システム!いわゆるマフラーですね~、錆びてるんです(@_@;)

以前にもお話しましたが、防錆施工と言いましてサビを抑える施工をタイヤ館でも行っておりますので

ご紹介までに!

では、明日もタイヤ館を宜しくお願いいたします。