スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今年の初雪予報!と明日は定休日です☆

2016年10月17日

寒いやら暑いやら~(ー_ー)!!

良くわからないこの季節~(半袖?長袖??なに???)

でもでも、みなさんご存知ですか?今年の初雪予報がなんと!!

昨年よりも2週間程早いんですって~(ー_ー)!!

しかも例年よりも「積雪量」が多いって(+o+)!

何か毎年毎年気候がはっきりしない変な感じですよね~。

これって、もしかして、、、

何か映画で見たことないですか???

「氷河期」になるって映画!!

何だっかけかな~?多分恋愛物ではない事は確か、、、(ー_ー)!!

そんな感じに地球がお手上げする前触れかも、、、(・_・;)

みなさん、温暖化には気をつけましょうね~!

ってことで、初雪予報は12月9日(大阪付近)らしいですよ!!!!!!

日本の内陸部は、豪雪の予報もありありで、今年はもしかすると!!

冬支度そろそろですね!

明日はごめんなさい、定休日となります。

ではでは、、、

担当者:藤田