スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お子様連れのご来店でもご安心下さい☆

2016年10月16日

最近、小さなお子様をお連れになっているご家族のご来店が増加しております\(^o^)/

小さなお子様はかわいいですね~(^_^)/

しかも、お母さんだけでお越しになられる方が多いですよね~

という事は、女性のドライバーさんが増加しているという事ですね\(^o^)/

そこでタイヤ館はお子様連れでも快適にお待ち頂ける様に

チャイルドコーナーを完備しておりますのでご安心してご来店下さいね!

女性の方でも過ごしやすいお店を心がけておりますのでみなさん、

ご来店おまちしております!!

担当者:藤田