スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★夏も終わりですね〜★

2016年9月14日

9月も半ばにさしかかり、秋のお知らせをハザマスタッフが先日お知らせ致しました。

夏も終わりですね〜(*_*)

寂しいやら、なんやらで、、、

内は田舎なんで朝方や夕方などにヒグラシが鳴き最高に癒されます(^-^)/

あの何とも言えない音色、また1年後に、、、と思うと何だか寂しい。

なーんて夏も終わり???

と家路に着いたら、家の前でパチパチ!?

一番下の娘と内のママと花火してました。。。(*_*)

涼しい夜に花火もなかなか良い物で、、、(^-^)/

線香花火を最後にしめくくり、2016年最後の花火大会を

終わらせましたとさ。

おしまい(-_^)

担当者:藤田