スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちわ!HAZAMAが秋をお知らせいたします

2016年9月10日

毎日空模様を気にしていると、秋の空になってきたと思う今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

夏のモクモク雲が消えこんなしゅわしゅわ雲になると、ツーリングにでも行こうかという気持ちになりますが、いざ出かけようと思うと立ちごけという悲しい事件も起きるものです。

良く見るとヘッドライト上部のメーターに亀裂が入っておりますが亀裂に負けず生きていこうと思います。

そしてここでご紹介

WAKO‘S製品の燃料添加剤

【CORE 601】

燃料に混ぜ、完全燃焼を促しトルクを向上させるというものです。

自分のバイクに入れてみたところ、加速が!良くなったような気がします。

いつもよりアクセルを回す量が少なくなったような、気がします、気が、します・・・!

良くなった気がするので皆さん是非一度使ってみてください(^^)/

空模様観察大臣HAZAMAがお知らせさせていただきました。

次回もお楽しみに!