スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内のにおい気になりませんか!? バッテリー弱ってませんか!?

2015年5月3日

ゴールデンウィーク真っ只中ヾ(*´Ο`*)/

最近あったかくなって(暑かったり)してますよね( ̄◇ ̄;)

『 エアコンフル活用季節の到来!!!!! 』

そこで気になるのが、バッテリー&エアコンフィルターです!!

エアコンのスイッチを"ON"にした途端、『もわぁ~★』っと

変な臭いが・・・アチャ~˚‧º•(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º•˚

これからの暑い日、お車のエアコン使いますよね!?

エアコンを酷使する夏も、もうすぐ!!

エアコンフィルターを交換すれば・・・快適な車内に♪

それと、バッテリーは大丈夫ですか?

これからの時期はトラブルが増えるんですよ!!

知ってましたか!?

愛車のバッテリーは大丈夫ですか?

最近のお車のバッテリーは車と一緒で性能が良くてバッテリーは

上がる直前まで一番いい状態をキープしているので

いきなりバッテリーが上がるというケースが多いんです(>_<;)

そんなトラブルを避けるためには日頃から点検が必要です!!

気になる方はタイヤ館高松まで!!

愛車の無料安全点検を実施中~です♪

お気軽に申し付けください*(^o^)/*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5/5(火)定休日、5/6(水)臨時休業 とさせて頂きます m(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当者:店長まちかわ