スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から天気がイイですネ♪

2015年5月24日

朝晩は寒い!?くらいですが・・・日中は車の中は

もうエアコンON♪ですよねぇ ΣΣヽ(・Д´・゚+。)

そこで、この時期に気になるのが

得にバッテリーやエアコンフィルターですm(_ _)m

バッテリーやエアコンフィルターはもちろん

その他、エンジンオイル、オートマチックオイル、ワイパーまで

点検が無料なタイヤ館高松へお気軽にご来店ください(!-!)

専用のテスター等を使い、点検します♪

さて、本日の作業紹介は・・・アルミホイール&タイヤ&アライメント調整

の作業ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先日、タイヤ交換の相談で来店されて・・・タイヤ交換のついでに

今、取付されているホイールに傷があるので、この際 一緒に

と言う事でデザイン&性能面を相談・・・

色々と相談をしてgramLIGHTS&REGNOで決まり!!(`・ω・´)b

車輌:レガシー

・ホイール:RAYS gramLIGHTS 57FXX

サイズ: 17-7.0J 5H100 +50 ブラックマシニング

・タイヤ:REGNO GR-XT

サイズ: 215/50R17 91V

装着後の写真を見て貰ったらわかりますが

アルミホイールが黒色なのでスポーティなスタイルに変身~♪

お洒落に格好良くなりました (^0-)-☆

○浦様、ありがとうございましたm(_ _)m

100Km点検でお待ちしています♪

担当者:店長まちかわ