スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の車高調は!?・・・CUSCO street ZERO (^^)v

2015年11月23日

本日は『CUSCO』の車高調取付です。

ノアに【STREET ZERO】&【RAYS HOMURA A7M】を取付~(^^)v

車両/ノア・2WD(AZR60G)

車高調/クスコ・ストリートゼロ

アルミホイール/RAYS HOMURA A7M 18インチ

カラー(DMC・サイドスーパーダークガンメタ)

他/TPMS(空気圧センサー)・アライメント調整

○島様♪いつもありがとうございますm(_ _)m

以前から、パレットをドレスアップさせて頂いてて

今回、中古車でノアを購入されて、せっかく乗るなら・・・色々と(^^)ⅴ

アルミホイールを交換するにあたり車高がノーマルでは

格好良く無い!!って事でダウンサスを・・・せっかく車高を

下げるなら、やっぱり車高調にしよう!!

そこでのチョイスが、信頼あるクスコさんに!!

ほどよく車高を下げ 試し乗りをしてもらい

再度、車高を微調整してアルミホイールを取付して

仕上げのラララ~アライメント♪で 完成☆彡

アルミホイールもジャパンクォリティの

RAYS・HOMURAシリーズのA7M・18インチに決定~☆(^0-)-☆

『CUSCO・STREET ZERO』

「全長調整式車高調製」だから車高を変えても乗り心地はそのまま

さらにリヤ減衰力8段調整でシーンにあわせたセッティングが可能!!

ダウンサス+αを考えられている方にはお勧めです!!

車高調やダウンサス足廻りで不満や不快感などチョットした事でも

クルマ好きの詳しいスタッフが居るタイヤ館高松にお気軽に相談下さい (^_^♪)

ちなみに純正ホイールにも、スタッドレスタイヤ&TPMS

も取付させて頂きましたm(_ _)m

○島様、また乗り心地とか感想聞かせて下さいね(^^)ⅴ

担当者:店長まちかわ