スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の車高調は・・・BILSTEIN (^^)v

2015年11月22日

本日も車高調取付けです♪

日産のスポーツカーと言えばZ34☆

そのZ34に【BILSTEIN B16キット】を取付け~(^^)v

足回りの老舗、BILSTEIN!!

『ビルシュタインと言えばドイツ、ドイツと言えばニュルブルリンク!!

ニュルブルリンク、BILSTEINを取付けたクルマで走ってみたいo(・ω・´o)』

↑取付けてたら、店長の独り言が聞こえました(^^;)

話は本題に戻ります。今回、取付けさせて頂いたB16は、

ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品、

究極のドライビングレジャーを成し遂げるべく作られているそうです(^^)v

今回、エアロとアルミホイールはWORKさんがもともと付いていて、

B16を取付けて、車高も程よく下がって格好良くなりました!!

減衰力の10段階調整も付いてるので、ハンドリングも良くなり

安定感も出て乗り心地もかなりイイ感じです(* ̄‥ ̄*)ゝ

○垣様、またインプレッションして感想等聞かせて下さいネ!!

ローダウンや車高調の購入をお考えの方は、

ぜひ当店まで相談だけでもお気軽に来てくださいネ(^0-)-☆

担当者:まつうら