スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆花粉シーズンに向けて☆

2015年2月25日

こんにちは!

最近、暖かくなってきて本格的に花粉の季節になってきてしまいましたね(*-*)

僕も外に出ると目がかゆくなったり鼻水が出たり花粉に悩まされています(*-*)

この季節になるといつも気になるのが車のエアコンのフィルター!

エアコンフィルターは1年に1回が交換目安になっています。

僕も毎年この時期に交換しています!

交換せずに使い続けるとエアコンの効きが悪くなったり、エアコンの臭いがくさくなったりし、車内にきれいな空気が循環しなくなってしまいます(*-*)

これを交換することでエアコンの臭いや効きがよくなり、花粉撃退にもつながります!

タイヤ館高松ではお車のメンテナンス用品のキャンペーンを開催しているのでお買得です!

最近交換されてない方や、気になる方はタイヤ館高松まで!

ご来店お待ちしております!

担当者:たけじ