スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉?

2015年2月11日

こんにちは!

今日はいい天気ですね(^-^)

いい天気で過ごしやすいはずですが、ぼくは鼻がムズムズして過ごしにくい(*-*)

花粉が飛び始めたのでしょうか(?-?)

僕と同じ様な方も少なくないはずです(!-!)

そんなこの季節、気になるのがエアコンのフィルターです!

写真のように車のエアコンフィルターは使えば使うほど汚れるのです!!

エアコンフィルターは1年に1回が交換目安になっています。

交換せずに使い続けるとエアコンの効きが悪くなったり、エアコンの臭いがくさくなったりし、車内にきれいな空気が循環しなくなってしまいます(*-*)

これを交換することでエアコンの臭いや効きがよくなり、花粉撃退につながるのです!

最近交換されてない方や、気になる方はタイヤ館高松まで!

ご来店お待ちしております!

担当者:たけじ