スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッドレスタイヤ☆

2014年10月26日

こんにちは\(^o^)/山田です。

各地で秋祭りを開催してるみたいですね?

地元の方でも、この週末は祭をやっていますm(^o^)m

タイヤ館のセール『店長得市』は11月3日(祝)まで

開催しています(^o^)V

最近、スタッドレス(冬)タイヤを店頭にも展示しましたm(^o^)m

この時期だと在庫も沢山あり、ゆっくり選ぶ事が出来ますm(^o^)m

初めてスタッドレスタイヤを購入予定の方、現在、お使いの

スタッドレスタイヤを新しく買い換え希望の方、タイヤ館高松に

ご来店くださいm(^o^)m

それから今、お使いのスタッドレスタイヤの無料点検も行っていますm(^o^)m

4~5年目になるとゴムが硬くなり冬タイヤとしての安全性能が低下しますm(^o^)m

気になる方はお気軽にご来店ください(^o^)♪