スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末は「自店開催スタッドレス大商談会」ですっ!!

2013年9月25日

今日は午後から生憎の雨ですねぇ…(涙)

  でも今週末は天気も回復するみたいです!!

さぁ~お出掛け日和ってヤツですねぇ~!!

行き先は~

もちろんココっ!「タイヤ館須賀川」ですよっ!!!(爆)

この冬にスタッドレスタイヤが必要!ってお客様は絶対に

お見逃し無い様お願い致しますっ!!!

本日は4号沿いの大型看板で「大商談会バージョン」が完成

致しましたのでちょっと早いお披露目です!!(笑)

タイヤ館須賀川スタッドレスの最大イベントらしく紅白幕っ

ぽく作ってみましたよっ!!!いかがでしょうか~??

連日本当にスタッドレスのお話が多くなって参りました!!

冬の最大の準備物であるスタッドレスタイヤ!早めの確保で

この冬も安心ですよねっ!!

9月28日・29日はタイヤ館須賀川で開催される

スタッドレス大商談会へのご来場をスタッフ一同!!

心よりお待ち致しておりますよぉ~!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031