スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釈迦堂川花火大会に行ってきましたよっ!!

2013年8月25日

昨日!須賀川市の一大イベント「釈迦堂川花火大会」に行って来ました!!

雨続きでしたので開催も心配されていた花火大会でしたが、須賀川市の皆様

の想いが通じたのか当日は天候にも恵まれ最高の花火となりました!!!

私も家族で見に行ってきましたが本当にキレイで感動的な花火でした!!!

去年は花火の轟音が怖くてすぐ帰りたくなった娘も最後まで花火を楽しむ事

が出来ましたよっ!!(笑)

今度は須賀川市もうひとつのビックイベント「松明あかし」にも行ってみた

いのですがスタッドレスタイヤ交換で一番忙しい時期なので…やっぱり難し

いですかねぇ…(汗)

とにかく盛大な花火で久々に気持ちをリフレッシュする事が出来た1日でし

た!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031