スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館須賀川新聞vol2!まもなく完成です!!

2013年8月19日

先月よりスタートさせて頂きました「タイヤ館須賀川新聞」!

もうお読み頂けたでしょうか?

その創刊号に続く第2号がまもなく完成致します!!

また近隣のお客様のポストまでお届けさせて頂きたいと思って

おりますのでご期待下さいね!!

そこで第2号の内容をちょこっとご紹介させて下さい!!

「暑い毎日を乗り切るには美味しい物を食べよう!」という事で

各スタッフが最近食べた美味しい一品をご紹介させて頂いており

ますっ!!(笑)

ってやっぱり発想がオトコ集団ですよね…

ホントもうチョイです!!完成までもう少々お待ち下さいませ~

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30