スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館のオイル交換☆

2020年2月28日

皆さんこんにちは!

熊田です!寒くなったり、暖かくなったり、気温差がありますね。

感染症流行っておりますので、皆さん体調管理してくださいね(^^)

先日、私の車のオイルとエレメント交換をしました!

交換目安の距離をだいぶ超えてしまったので、

フラッシングも一緒にしました!!

こちらは、古いオイルに添加し10〜20分アイドリングする事で

エンジン内部を洗浄するんです!

エンジン本来の性能を引き出してくれるんですよ♪

オイルの種類も多数ございます!

何がいいのかわからない方!説明させて頂きますので、一緒にお選びください(^O^)

では、素敵な週末をお過ごし下さい♫

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930