スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンのフリーペーパー「CAR ONE(カーワン)」

2013年8月9日

今回ご紹介するのはブリヂストンが発行しています。

フリーペーパー「CAR ONE」です。

フリーペーパーといえば、Hot Pepperが有名ですよね。

飲食店で使えるクーポンは家族や友達といく食事には欠かさないと思いますが、

この「CAR ONE」は車の事やタイヤの事がいっぱい載っていると思いきや、

この夏には欠かせないコテージキャンプの楽しみ方や料理のレシピが載っているフリー情報誌なんです。

ちょっぴり中を見ますと、三田村邦彦さんの手仕事工房など、アイディア満載の小物棚の作り方が書いており、

ちょっと日用大工をはじめようかなと思っている方には、分かりやすく載っているんですよ!!

もちろん車の事では、「まま快適ドライブ作戦」と題し、

真夏を乗り切るためのカー用品上手な使い方ものっているので、

パパ任せの車のお手入れに満足できない方には、

女性にやさしいアイテムがのっていますので、ご覧になってみて下さい。

担当者:大河原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031