スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター各種ご用意しております!

2020年2月3日

皆さんこんにちは!

熊田です!

冬なのに、冬なのに、あったかいですね〜(^^)まるで春の様です

先日、自分の車のエアコンフィルターを交換しました!

かなり汚れていてビックリしました。髪の毛やらホコリやら…落ち葉なんかも詰まっていたり。

この汚いフィルターを通して、呼吸していたと思うとゾッとしました。交換してよかった…。

皆さんのエアコンフィルターは汚れていませんか?

無料で点検もできますし、各種取り揃えております!

お気軽にご来店ください!お待ちしております!

月曜日、今日も一日頑張りましょう♫

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930