スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勉強して参ります!!

2013年6月27日

突然ですが、今日と明日の二日間!私、お店を留守にさせて頂きます!

何故かと申しますと須賀川市消防署主催による「防火管理者講習会」に

参加させて頂くからなのです!!

今、初日が終わってタイヤ館須賀川に着きましたが、学生時代以来の

朝から晩までの座学に些か参っております!(笑)

でもより安全なタイヤ館須賀川を実現する為にも明日も頑張りますよ~!

私不在の間、もし何かありましたら凄腕No2(多分…)の大河原くん

に何なりとお申し付け下さいませ~!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031