スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクは怖いですね

2020年1月16日

皆さんこんにちは!

熊田です!

昨日、雪降りましたね!すぐ解けてしまいましたが…

去年あたりは路肩に雪が残っているくらいに、積雪があった気がします。今年は本当に暖かいんですね〜寒いの苦手なので嬉しいです♪

じゃん!ネジです。パンクの原因のネジです。

連日パンクのお客様が多く来店されます。

風で道路に転がっているのか…原因はわかりませんが、怖いですね。

パンクの修理も、パンク状況によってですが行なっております。空気圧センサーも取り扱っておりますのでお困りの際は是非ご来店下さいね!

(ポトスを増やしているのですが、この子だけなかなか根っこが伸びません。なんでだろうなあ涙)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930