スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今作成中ですっ!!

2013年6月3日

突然ですが、今週末6月8日よりタイヤ館緊急売出!

「軽自動車応援セール」を開催させて頂きます!!(祝)

※詳しい詳細は近日このHPでご紹介させて頂きますね!

そこでは軽自動車サイズのタイヤなどがお買い時っ!って

訳なのですが~タイヤ館須賀川店ではそれに便乗して(笑)

東北は仙台を本拠地とするホイールメーカー「BIGWAY」の

オリジナルアルミホイールフェアーを同時開催させて頂きます!!

サイズバリエーションも軽自動車用13インチから大口径の20イ

ンチまで幅広く展示させて頂きますよぉ~!!!

先日は福島市で東北六魂祭が盛大に執り行われましたが、私たちも

東北人である以上、東北発祥のアルミホイールを是非広くお勧めさ

せて頂きたい思いな訳ですよっ!!

その売場作成を本格的にスタートさせました!!今回の製作リーダ

ーは販売スタッフの佐久間くんです!!頑張ってよぉ~!!!

それでは完成をどうぞご期待下さいねっ!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30