スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご存知ですかぁ~?ぐるっと郡山!

2013年4月29日

皆様!郡山周辺の便利な検索サイト「ぐるっと郡山」をご存知で

しょうか?私も家族で食べに行こう~♪なんて時によくお世話に

なっております!!

その「ぐるっと郡山」の中になんと我らがタイヤ館須賀川のペー

ジがあるんですよっ!!この公式ホームページの様に日記形式の

お店からのお知らせなんかもあって結構楽しいのです!!(笑)

さて!この公式ホームページは私こと大場がメインで担当させて

頂いておりますが、ぐるっと郡山は公式HPのアナザーサイトの

様になっておりまして、メインで更新を担当しているのが当店の

ムードメーカー安積君です!!<写真1参照>

とにかく一度はご覧になってみて下さい!!また内容に関しては

安積君に一任しておりまして、私とは大幅に違った路線のものと

なっております!!(笑)

こちらの公式ホームページ共々「ぐるっと郡山」の方もどうぞ

よろしくお願い致しますっ!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031