スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年の新サービス!遂にお披露目ですっ!!(祝)

2013年2月10日

今日はタイヤ館須賀川2013年の新サービスをお披露目させて下さい!

その第1弾がこの「ブレーキキャリパーカラーコーディネート」です!!

通常は塗装もされていないブレーキキャリパー…折角色彩豊かなアルミホ

イールに交換しても丸見えのブレーキがちょっと残念な感じです…(涙)

そこで!ブレーキもカラーコーディネートしちゃいませんかぁ~?

今回タイヤ館須賀川では全14色のカラーからお好きな色をお選び頂ける

様ご用意させて頂きました!!ホイールとの相性で選ぶも良し!ボディー

カラーに合わせても良し!ご自分の好みの色を選んで良し!と愛車の新た

なドレスアップのお手伝いをさせて頂きますよぉ~!!

ただこのサービス!施工に多くの時間が掛かりますので作業は1日1台の

予約制とさせて頂きたいと思っております!!(汗)

詳しくはタイヤ館須賀川スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!!!

また2013年新サービスはこれだけではございません!!近日第2弾も

ご紹介させて頂きますので、そちらの方もご期待下さいっ!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031