スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当にありがとうございました!!よいお年をお迎え下さい!!!

2012年12月30日

本日は12月30日ですが、WEB運営本部の関係でタイヤ館須賀川

ホームページは本日が2012年最後の更新となります!!

そこでちょっと気が早いお話になりますが~ 皆様っ!!

今年もタイヤ館須賀川をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました!!!

今年の須賀川店は、古関店長・柳沼No2の人員移動があり、それと同時に

福島店より私こと大場が新たに店長として!また郡山店より安積社員が新ス

タッフとして加わり!と、お店としても大きな変化もありました!!

さて2013年です!!本当の意味で新生タイヤ館須賀川のスタートの年と

なります!!2013年は、より地域のお客様に愛されるブリヂストンの専

門店として飛躍して行きたいと思っております!!

今年は本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!!

そして2013年もタイヤ館須賀川をどうぞよろしくお願い致します!!!

それでは皆様!!よいお年をお迎え下さいませ!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031