スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凄い凍結路面ですっ!!!

2012年12月26日

まさかここまで凍るとは…ってな朝になりましたね…(汗)

皆様!朝の渋滞はお疲れ様でした!!

本当に今日は1日寒いっ!!!タイヤ館須賀川の駐車場も、まるで

スケートリンクの様な状態となっておりました!!(涙)

そんな最中、ピットの手洗い場を通りかかると、なんと蛇口から

ツララがぁ~!!!これちょっと笑えました!!(笑)

さて気になるピットの温度計ですが、本日は-2.1℃ときました

よっ!!!

いや~レボGZ履いてて良かったなぁ~!!なんて心から思える今

日でした!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031