スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型看板を4号国道沿いに設置したいっ!!

2012年8月17日

このところ連日の様にこちらのスタッフ日記でご紹介させて

頂いております「4号国道沿い大型看板」ですが~

本日、最終準備が完了致しましたっ!!

今日は設置する土台となるコンパネを買って参りまして、

大越君に寸法通りの切断加工をお願いしちゃいました!!

暑い中、ご苦労様でした!で、さすが大越君!バッチリ設計

通りじゃないかぁ~!!GOODJOBですっ!!

さぁ~記念すべき設置いきますかぁ~!!ってとこで生憎の

雨…(涙) 初日から雨さらしってのも悲しいので設置は

花火大会が開催される18日に延期です!!

ところで明日は須賀川市民だけでなく近県の皆様が大注目の

須賀川市釈迦堂川花火大会ですっ!!!花火大会は晴れて

欲しいもんですねぇ~!!!

そこでお客様にお知らせです!明日18日はタイヤ館須賀川

閉店時間をPM4:00とさせて頂きます!!

毎年の事ではありますがよろしくお願い致します!!!

最後に佐久間君も自分の写真入りの看板を作成しておりまし

たので、ちょこっとご紹介させて頂きます!!

詳しくはタイヤ館須賀川店でじっくりご覧下さいね!!(笑)

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031