スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品プチ展示会

2011年6月16日

毎週と言ってもいいくらいお店へ足を運んでくれるRさんが、

今日は新作のホイールを持ってきて頂き、プチ展示会が行われました(^o^)/

ちょっと変なポーズで写っているのは、ちょっぴりお茶目で恥ずかしがり屋のRAYSの佐藤さんです(*^_^*)

写真にありますのが、まさに新作ホヤホヤの4種類のホイール、

 左上                 右上

   ホムラ 2x7            ボルクレーシング

      (ツーバイセブン)           TE 37SL

 左下                 右下

   グラムライツ             エコドライブ ギア

      57 Gainer UB Spec          37 エスコート

            ブルークリアー

どのホイールもオススメですが、私とRAYS佐藤さんと持っているホイール、

「グラムライツ 57Gainer」がオススメです(^_^)v

今回持ってきて頂いたサイズは実は軽の16インチ!!!

写真ではわかりにくいですが、ディープリムになっていて、

奥行のある立体的でかつ、スポーティーな軽快感を併せ持っているホイールです。

そして、この鮮やかなブルークリアーが今大人気で、RAYSさんの注文の中で半分以上がこのブルークリアーだそうです。

私も見ていたら欲しくなっちゃいそうなこの「グラムライツ 57Gainer」皆さんいかがですか?

軽以外にも17、18インチとサイズバリエーションは豊富なんですよ\(^o^)/

担当者:大河原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031