スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初お披露目

2010年10月28日

今日はめちゃくちゃ寒いですね…(+д+)

この前あまりにも寒くてストーブを出してしまいました~

そう×②、やっとテーマゾーンの変更が終わりました(´・ω・`)v

雪だるまさんです☆^(oゝ∀・)

ちなみにわたしのお気に入りは中央にいる雪だるまです(●゚v゚●)

顔のパーツはわたしが貼りつけたりしたのですが、

軽~くお店のスタッフに似ているらしいです(笑)

ちょっと見えにくいかもしれないですが、雪だるまの

前にあるスケート場も手作りなんですよ(・∀・)

もしよかったら見に来て下さいね❤

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031