スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防災訓練をやりました

2010年9月22日

こんにちはぁ^^♪

9月にも関わらず、暑いです…↓↓

あまりにも暑くてお店ではクーラーがついております(。・∀・。)

先週タイヤ館須賀川では、防災訓練をやりました!

ちゃんと消防署に火事(訓練)の電話をしたりと

本格的にやりました(o`・ω・o)V

写真2枚は消化の様子です。

箱を火が出ている想定で消化してます(´v`)

わたしもちょっと消化やりたかったかな?(笑)

この時期乾燥などで、火事がおきやすくなっているので

火の取り扱いには気を付けたいと思います(・∀・)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031