スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みは…

2010年8月15日

こんにちは~(*・∀・*)

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

遊んでますかぁ?(笑)

わたしはヒマ人なので仕事してます↓↓

しかぁし!遊びに夢中で車のメンテナンスを

まったくしていないというあなた!!

車で遊びに行った後はちゃんとアフターメンテナンスを

したほうがいいですよ?(m9っ゚Д゚*)

タイヤ館は火曜日以外営業していますので、

アフターメンテナンスはお任せ下さい(o´・ω・`o)

ちなみに昨日は郡山市安積の花火大会がありました❤

仕事なので、最初からは見れなかったのですが

帰りの車中で観覧しました(*´艸`*)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031