スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第1回「エコピア サンダル コンテスト」優秀賞5作品発表!

2010年8月1日

タイヤ館では、ECOPIAの売上の一部を活用し、

「使い終えたタイヤ」で作ったサンダルを世界の子どもたちに贈る、

「エコピア サンダル プログラム」を実施しています。

そして、第1回優秀賞5作品が決定いたしました。

どの作品も夢があり、世界の子どもたちに贈るということで、

笑顔や平和など、子どもたちが思い描く広大の世界が描かれ、とても素晴らしい作品ばかりです。

第2回の応募期間は9/30までとなっております。

小学生以下のお子様であれば、誰でも参加できますので、たくさんの応募お待ちしております。

下の写真は、現在実施中の第2回目にご応募いただいた作品です\(^o^)/

担当者:大河原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031