スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張るぞぉo(・`ω´・)○

2010年6月3日

こんにちは~(*^^*)

もう6月になりましたね♪あと一カ月でわたしも

ここ、タイヤ館須賀川に来て一年になります(*・ω・*)

6月になったということで、また新たな気持ちで

今月も頑張っていきます(*^_^*)

今お店では、バジルを育てています(わたしが!)

見た目はウエットティッシュ…(笑)

でも、大きくなると写真2のようになるみたいです(・∀・)♪

花とか枯らしてきたわたしですが、今度は枯らさないよう

育てます!!

まだ始めたばかりなので、芽も出ていませんが

写真2みたいなのを頑張って作っていきたいと思います(o・∀・o)❤

とりあえず、芽が出たら報告しまぁす(。´∀`)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031