スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポカポカお天気☀

2010年4月20日

こんにちはぁヾ(●ゝω・)

今日は暖かくて天気がいいですね♪

土曜日は☃が降ったり、おかしな天気でした↓↓

おかげで、せっかくの休みだったのに家から

動けず、予定はキャンセル…(´⊃д・`*)

もう急に雪が降るのだけは勘弁です(´+ω+`)

この週末に冬タイヤから夏タイヤへ交換しようと

思われてた方もこの雪では交換しませんよね(*_*;

でも、桜も咲いたのでもぅ雪が降る事はないでしょう!!

今月は休まず営業してますので、まだ冬タイヤの方へ

是非ご来店ください(*^_^*)

写真1は土曜日に撮った桜の木で、

写真3は今日撮った桜の木です(^∀^)

雪降ったのに、満開になりましたぁ❤

散る前に花見に行きたいな~(人*´∀`)

誰か夜桜に連れてって下さ~い(笑)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031