スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業している中・・・

2010年4月9日

こんにちは~(・д・)

もう暖かくなってきましたね~わたしは花粉症デビューしてしまい、

マスクが手放せません(泣)

暖かくなり、タイヤ交換の時期になりました(o・∪・o)

みんながタイヤ交換している中、わたしはお店の中で

一人黙々とメンテナンスグリーンパスを作っていました(dゝ∀・*)ゞ

ちゃんと受付・レジもやってますよっ!!

メンパスとは、お車のカルテみたいなもので

お客様の車のことが詳しくのってるんです(o´・∀・`o)

いつ、タイヤを買ったのか?とかオイル交換はいつしたのか?

など②わかりやすく表示されています(o・ω・o)

あなたのお車にもおひとつどぉですか?(笑)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031