スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました~メンテナンス用品訓練!

2010年3月29日

こんにちは~(^^)♪

今日は天気がハッキリしませんね…↓↓

そう②、24日~26日の3日間、仙台の本社に

初!研修に行ってきましたぁヾ(o′▽`o)ノ゙゚

エンジンオイルやバッテリー、エアコンフィルター、

ワイパーと車のメンテナンス用品についての勉強を

してきました!!

3日間長かったような、短かったような…

やっぱり、初日は少し寝てました(笑)

でも、そのあとは頑張って研修を受けたから

テストに合格しましたよ(´・ω・`)v

これで、あたしも新人から半人前にはなったかな?ワラ

研修の成果をお店で活かしてお客様にアドバイスできるよう

頑張りますので、メンテナンス用品に関しては私に

お声掛け下さい(^_-)-☆

研修受けてる時の写真を載せたかったんですが、

写真を撮れなかったので、研修前に食べた

牛タン定食でも載せます( ´∀`)

すごく美味しかったです❤

お土産にも牛タン買って帰りました(*^艸^*)

これから、半人前のあたしをよろしくです(o*_ _)o))ペコッ

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031