スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❤東京ディズニーランド❤

2010年1月29日

こんにちはぁ~

昨日、タイヤ館福島の大場さんから日記更新して!との

ことでしたので、頑張って更新しようかな?(笑)

実は、三連休をもらったので女の子4人で

ディズニーランドに行ってきました(人〃∇〃)❤

去年、行きたいって言ってたのが実現しちゃいました(´・ω・`)v

月曜日に行ったのですが、スプラッシュ・ホーンデット・カリブは

改装の為やってなく、新しくできたモンスターズインクのアトラクションも

混んでいたので乗れなかったのです・・・(´;ω;`)↓↓

なんで、月曜日なのにこんなに混んでるんだぁヽ(*`Д´*)ノ

あ、でもミッキーとは写真撮ってきましたよΣd(ゝω・o)

え?写真はないのかって?

顔出しNGなんで、あるけど載せませ~ん(笑)

でも、2年振りのランドは面白かったです♪

今度は4人でUSJに行く計画をたててます!

なので、店長、旅行の日程が決まったらお休みくださ~い(*′艸`)(笑)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031