スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンパンマン

2010年1月9日

今日はみんなに面白い物をお見せしまぁす(人〃∇〃)❤

←の画像をご覧ください

これはアンパンマンなんです!

「耳あるじゃん」って思った方もいるかと思いますが、

正真正銘のアンパンマンなんです(≧∀≦*)

・・・ちなみにこのアンパンマンの出身地は中国です(笑)

お客様から頂いたのですが、中国のアンパンマンは

耳があるみたいです(*>艸<*)

中国のドラえもんもこんな感じらしいです(笑)

また、中国に行くみたいなのでドラえもんも貰ったら

WEBに載せたいと思います(o`・ω・o)V

それでは今日はこのへんで

ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031