スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島駅伝&松明あかし

2009年11月15日

久々更新?でっす(∂∀<*)

実は昨日、須賀川市で日本3大火まつりの松明あかしが行われましたぁv(●゚v゚●)v

昨日日中は大雨が降ったのですが、夕方にはやんできたので行われたのです!

そして今日!

福島県の市町村対抗駅伝があり、掃除中だったんですがこの日記の為に

写真を撮ってきました(店長が)☆(ゝω・)

自分、ほとんど見てるだけ(笑)

生で走ってるとこを見たので感動しました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

残念ながら須賀川は総合8位でしたが、選手のみなさん

お疲れ様でしたぁ(o´・∀・`o)

ちなみに私ゎ郡山市民なんですが、郡山市は総合2位でした!!!

あと一歩で優勝だったんですが残念(*_*;

来年に期待です!

担当者:むつみ(´・ω・`)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031