スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い。

2018年1月27日

こんばんは。タイヤ館「須賀川」です。

連日の雪と低温。寒いですね。

極力、肌の露出をなくして仕事に挑んでいます。

寒いし白いし、風強いし。

運転中の方(居ないと思いますけど)、安全運転でお願いします。

 

さてVRX、VRX2を装着されている方。

効きは体感できましたでしょうか?

私、3シーズン目のVRXを装着していますが、

まだまだ安心して走れます!

滑った。止まらなかった。

身に覚えがあったなら点検にお越しください。

点検だけでも大歓迎です。

あ。

本日もアライメント調整させて頂きました。

これでタイヤ長持ちです。

I様。ありがとうございました。

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031