スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

喫煙ルーム出来ました٩( ᐛ )و

2017年7月28日

みなさんこんにちはー( ̄^ ̄)ゞ

ん〜暑い(^◇^;)暑すぎますね( ˙-˙ )

暑いって言うとよけい暑くなってしまうのも

わかるのですが、暑いです(>人<;)

はい!暑いのはなるべく気にしないようにして

スタッフ日記更新したいと思います(`・ω・´)

今日はですね、リニューアルし新しくなったタイヤ館須賀川店の

喫煙ルームをご紹介したいと思います!!

リニューアル前の喫煙所はお店の外にあり、雨の日も雪の日も、

寒い日も暑い日も外での喫煙になってしまっていましたが、

ついに店内に喫煙ルームが出来ました(๑╹ω╹๑ )

こちらですね☆

これで喫煙者の方は快適に喫煙出来ますね(^_^)v

もちろんタバコの臭いも喫煙ルームの外には出てこないので

タバコを吸わない方もご安心ですよ(*´∀`)♪

他にもいろいろ綺麗になりましたのでぜひ見にきて下さいね(´∀`)

皆様のご来店お待ちしております♪

担当者:佐久間

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031